2012年6月7日木曜日

今日のできごと



今日は、膝掛けを自分で縫ってみました。
「既製品ではなく、自分たちで作った方がものを大切に扱う」事を、以前働いていたサロンで教わりました。
もちろん、裁縫なんて出来ません。多分、普通より出来ません(笑)
でも、確かに、ガタガタな縫い目でも何だか愛着がわきますね
今後は、棚なども作る予定です!

そして、昨日も今日も遠くからお客様が来て下さいました!
来月からニューヨークに勉強しに行くフルート奏者のお客様。目をキラキラさせて話している姿を見ているとこっちまでワクワクした気持ちになり嬉しくなりました。

また、以前働いていたサロンでまだ一度しか担当させて頂いていないお客様も来て下さいました。彼はわざわざ千葉から片道2時間かけて来て下さいました!「期待に応えねば。。」と、プレッシャーを感じつつ、楽しくお話も出来て楽しい時間でした。

aya


0 件のコメント:

コメントを投稿