2012年6月11日月曜日

髪も映画もカット命

                                        
   

kokuaで働き始めて一週間と少しですが、以前のサロンからのお客様がわざわざ来て下さる事に毎日、感動しています。
今日も、長く担当させて頂いている映画監督のお客様が来て下さいました。
いつも、私と映画の話をしてくれます。彼の作品を、良かったら見てみてください!
この映像と、この色。是非、皆様におすすめしたい!と、思いました。

今後はブログで、お店の変化、髪の話、一日の出来事、また、おすすめしたい物、事、人など、、書いていきたいと思っています。

もちろん、私なんてまだまだ知らない事の方が多いので(髪に関する事以外は、、です笑)皆さんにも沢山教えて頂きたいです。
ここが、そのスペースいなったらいいな、と思います。


aya


0 件のコメント:

コメントを投稿