2012年6月13日水曜日

遊びに来てくれました



今日は、代官山で一緒に働いていたスタッフが、遊びに来てくれました!
週に一回の貴重な休日にわざわざ来てくれて嬉しかったです
一ヶ月ぶりに会う後輩は、何だかたくましく見えて、毎日必死に頑張っているのだろうな、と感じました。
彼女の笑顔でkokuaのみんなも笑顔になり楽しい時間でした。
わざわざ、レンタカーを借りて彼と来てくれたのですが、帰るとき「ブレーキってどっちだっけ、、」とつぶやいていた後輩、、(笑)ありがとう!




そして、後輩とお客様からこんなに美味しそうなお土産を頂いてしまいました!
営業後の楽しみです、、。とってもありがたい事です!
楽しい一日でした。明日も頑張ります!

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿