2012年6月16日土曜日

香りの話

美容室ではどうしても、パーマ液やカラー剤のにおいがしてしまいますが、kokuaでは、お客様にリラックスして頂けるよう「香り」に気を配っています。

こちらは、ロサンゼルスに本社のあるARCHIPELAGOの、「BOTICARIO DE  HAVANA 」

良質な天然素材、エッセンシャルオイルや天然香料をふんだんに使用したルームフレグランスです。香りは意外にも、タバコとシナモンの香りです。
確かに少しスモーキー、、。でも、爽やかな香りでリラックスできます。見た目も素敵なのでインテリアにも良いですね。因みに、AMERICAN  RAG  CIEで購入出来ます。家でも愛用しています。



こちらは、SANTA MARIA NOVELLAのポプリ達です。
このブランドも大好きで私は香水を愛用しています。天然の香りが心地よく男性にもおすすめです。

「テラコッタポプリポット」と「タボレッタポプリ」です。
ポプリポットは入り口に置いて優しい香りでお客様を出迎えています。
タボレッタポプリは、シャンプーの際、顔にかけるフェイスカバーの上に置いておきます。すると香りがうつり、シャンプー中にもリラックスして頂けたら、と思っています。

aya



0 件のコメント:

コメントを投稿