2012年7月4日水曜日

ヘアアレンジ

今日は、結婚式が控えている為、カラーリングのみのお客様が来てくださいました。
編みこみが上手く出来ない、、と、いう事で最後に簡単ヘアアレンジを!



ヘアアレンジはカットをしなくても簡単に雰囲気を変えることが出来るので楽しいですし、個人的に好きです。
毛先をそろえる程度のカットのお客様や、カラーリングのみのお客様のお帰りの際に希望があれば、簡単アレンジをさせて頂く事があります。

せっかく、わざわざ来て頂いたのでカットの他でも、何かひとつでも多くの「お土産」を持って帰って頂きたいと、思っています。
髪に関するためになる話は、もちろん。金沢文庫のおすすめの場所、趣味の話、おしゃれの話など、、。その為に、日頃からアンテナを張っている事も大事だと思っています。
私も、皆様から、色々なお話を聞いて日々、勉強です。

ヘアアレンジも、家で簡単に出来るものをひとつ覚えて帰って頂けたら、嬉しいです。

ラフで決まりすぎていないアンニュイな雰囲気のアレンジが好きです、
皆様、希望がありましたらおっしゃって下さいね。

写真のお客様、服も靴もカバンも可愛くて、、ゆるい雰囲気に合うかな、と思ったアレンジです。
全身で写真を撮らなかった事を、後悔しています、、(笑)


aya

0 件のコメント:

コメントを投稿