2012年7月12日木曜日

名古屋から来てくれました!

先日、kokuaの為にわざわざ名古屋からお客様が来て下さいました!

彼女が専門学生の時からprahaで担当させて頂いていて、色々就職に対しての悩みなども聞いていて、久しぶりに会う彼女は知っている人もいない土地で夢に向かって頑張っていました。


「野口さんにしか髪を切ってほしくない」と、髪が伸ばしっぱなしの子に言われたらハサミを持つ手に気合いがはいります!!


Aラインシルエットも可愛いですが最近、スケボーやサーフィンに目覚めたという彼女には、ウルフっぽい要素も取り入れた「髪が動いて可愛くなるスタイル」にして、下がり眉が可愛いので(笑)前髪を短くして、眉をみせました。

彼女が次に来てくれるまで、スキル的にも、中身もレベルアップしなければ、、。
気持ちが引き締まりました。

前髪短いの似合うって、良いですよね。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿