2012年9月25日火曜日

久しぶりの下北沢

今日は、久しぶりに下北沢に遊びに行き満喫した休日を過ごしました。

まずは、知り合いの方のお店でランチです。池ノ上にあるビストロ「EUREKA」です。店内には、フランスのラジオが流れていて、お店の隅々まで素敵なお店でした。
お料理もとても美味しかったです。お近くの方は是非!行ってみて下さい!





そして、こちらは下北沢で有名なかき氷屋さんだ、そうです。
かなりのボリュームでしたが完食しました。




下北沢には、古本屋さんが沢山ある、という事で楽しみにしていましたが、ことごとく、どこも定休日でした、、。
が、唯一行けた古本屋さんで、以前から探していたこちらを買えて良かったです!



歩いていると、興味深いお店や建物が沢山ありました、またゆっくり行ってみたいと思いました。

 aya

0 件のコメント:

コメントを投稿