2012年9月29日土曜日

アレンジの仕方1

「カチューシャアレンジ」





髪を8:2にざっくりと分けとります、8の方を上の位置でおだんごをつくり、2の方はバランスを見ながらラフにピンで留め、カチューシャをつけ、前髪をふわっとさせて終了です。

前髪がストレートだと、不思議ちゃんになってしまうので、注意です。前髪にも動きをつける事で全体に一体感が出るのでココがポイントです!





「キャップアレンジ」






髪を二つに分けとり、フィッシュボーンを作り、編み目は最後に少しくずします、
キャップは浅くかぶるより、ある程度深くかぶるほうが可愛いです!

思い切り元気に,ポップなリップや、ネイルなどと組み合わせて遊んでみて下さい。
フィッシュボーンは、簡単なのに上級者、という感じがしておすすめですよ!

aya


0 件のコメント:

コメントを投稿