2012年10月24日水曜日

バッサリ!と、マトリョーシカ

今日は、結婚式まで頑張って髪を伸ばしていたお客様が、結婚式も終わり、ついにバッサリと髪を切りに来て下さいました!





オーバーサイズのジャケットや、スラックスに合わせたい、との事だったので、ちょっとボーイッシュなマッシュショートにカットしました。




とてもお似合いです!スタイリングで表情の変わるショートなので、秋冬は色んなファッションに合わせて、楽しんで頂きたいと思います。


そして、プラハの時から、しかも6年前位から担当させて頂いているお客様が、お仕事で行かれたロシアの可愛いお土産を持って、カットしに来て下さいました。




しかも、予約の時、「ビックリさせようと思って、、。」と、偽名で予約をして下さったので(笑)かなり驚きました(笑)とても嬉しかったです!

その他も、コクアヘアーからの、おしゃれ好きな男の子とオシャレの話をしたり、
お隣のおばさまと、世間話をしたり、

楽しい一日でした!

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿