2012年12月21日金曜日

お手軽タイカレー!?

 明日から3連休ですね。3日後にはクリスマスイブでクリスマス、最近ノロが流行っているみたいですが、皆さんお元気ですか?

 という事で、今日は以前から巷で話題になっているという、いなばのツナのタイカレーを食べたのでご報告いたします。

 みためは普通の缶詰ですね。



 いざ缶を開けてお皿に移してみると、ドロッとした感じでしたが、レンジでチンするとドロドロしていたルーがサラッとしてカレーっぽくなりました。

 はじめにグリーンカレーをご飯にかけて一口食べてみると、う、うまい!!

 次にレッドの方も一口、こっちも、うまい!!

 あっという間に完食!!

 グリーンカレーに比べレッドのほうがココナッツ風味が強く辛さも強く、個人的にはレッドが美味しかったです。

 検証結果、具はほぼ、ツナしか入っていませんが味は本格的、食べる前は少し疑っていましたが、噂通りの美味しいお手軽タイカレーでした。お近くの100円ローソンに売ってますよ。

 長田

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿