2012年12月28日金曜日

今日

今日は、プラハの時から良くして頂いていたお友達が、わざわざ金沢文庫まで会いに来てくれました!

今は、東京に住んでいないので本当にわざわざです。
代官山の時は、髪を切るのではなくてもふらっと遊びに来て下さる方がいましたが、金沢文庫はふらっと、の距離ではないのに嬉しかったです!




その他、今日は地元のお客様が、インナーカラーをしたり、グラデーションカラーをしたり、ダブルカラーをしたり。皆さん、喜んで下さいました。

後は、以前お世話になっていた雑誌の編集の方がわざわざ来て下さったり、、。

せっかく、皆さん特殊で可愛いカラーにしたのに、バタバタとして仕上がりを写真に撮れなかった事にすごく後悔していますし、わざわざ遊びに来てくれたのに、ゆっくりしていってもらう余裕のなかった自分にも反省です。

何だか今日は、すごく楽しい日だった反面、いつも以上に「もっと良いお店にして、来て下さる方に喜んで頂きたい!」と、強く思った日でした。
来年への課題につなげます。

aya


0 件のコメント:

コメントを投稿