2012年12月18日火曜日

ocappa

今日は美容業界誌ocappaの撮影でした。



今回は、「これが私の生きる道」と、いう企画のページでkokuahairの紹介と、モデルさん2体の撮影でした。

「これが私の生きる道」は、私の「美容師としてのカタチ」です。
サロンを移ってからの迷い、理由、今後のビジョン、サロン作りについて、、。など、
インタビューもして頂いて、沢山の事を、もう一度考えるきっかけにもなりました。

kokuahairになってから、初めて一人でモデルさん2体、そして金沢文庫での撮影となったので、悩みに悩んだ今年を締めくくる撮影となりました。




モデルさんも、編集の方も、カメラマンさんも、朝早くからわざわざ来て頂いて本当に感謝しています。お天気にも恵まれて、当初の予定通り海での撮影も出来て、良かったです!発売されるのがとても楽しみです。

来年からも、沢山このようなお仕事をさせて頂けるよう、今で満足せずに発信して行かなくてはなりません。頑張ろう!と、思いました。

2月10日発売 ocappa3月号

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿