2013年1月25日金曜日

春に向けて、スタイルチェンジ

最近は、春に向けてスタイルチェンジされる可愛いお客様が沢山来て下さいました!
 
こちらのお客様は、全体をヴァイオレットアッシュに。内側に鮮やかなヴァイオレットをアクセントに入れました。彼女のゆるくて、おしゃれな雰囲気にお似合いです!





こちらは、毎回ショートでカットされるお客様。今回は、春に向けていつもよりも、ザクザクと短い、エッジのきいたスタイルにチェンジしました。小顔が際立ちお似合いです!





アパレルのお仕事をされているいつもオシャレな彼女。今回は、春を意識して、毛先に淡いピンクを入れました。アレンジしても可愛いので彼女らしく可愛いらしいアレンジをしてみました!




こちらのお客様は、ロングヘアーをバッサリとボブにカットしました!彼女に似合う長さを探しながらカット。クールにもガーリーにもスタイリング出来るので春に向けて楽しんでもらいたいです!とても、可愛くなりました!




まだまだ、寒い毎日ですが、わくわくしながらカットやカラーできて、こっちも楽しい気分になりました!

aya



0 件のコメント:

コメントを投稿