2013年1月7日月曜日

発売されました!

11月に撮影した、PREPPY2月号が発売されました!



ayaは、「アンチでいこう ショートじゃなくてロングな気分」の企画で登場しています。



なんと!!
同じ誌面に載れるだけでも、恐れ多い美容界の大先生方と同じ特集で、しかも、1ページ目に掲載されています!嬉しいです!
どのサロンも、サロンの色がすごく出ています、とても勉強になります。



kokuahairは、「ラフで、男前な可愛いだけじゃない」ロングスタイルを作りました。
奇抜ではないけど、普通ではない、やりすぎてない、力の抜けたスタイルです。

私の好きな、動いた時に可愛い作り過ぎないスタイル。

衣装や、メイクもとことん悩んで良かったです、イメージ通りの仕上がりでした!

しかし、2013年は好きなスタイルを追求しつつ、一歩、殻を破った新しいスタイルにも挑戦していきたいと、思います。

明日も、撮影があります、頑張ります!

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿