2013年1月11日金曜日

CHOKICHOKI girls vol.33

今日は、CHOKICHOKI girlsの撮影でした!

kokuahairになってからは、初めて撮影して頂きました。
都内のサロンと、同じページに載せて頂けるなんて本当に嬉しいです! 
以前も、CHOKICHOKIのブログにkokuahairの事を書いて頂きました。
編集部の方々が、わざわざ金沢文庫まで髪を切りに来て下さったりとても良くして頂いています。私に出来る恩返しは、可愛いヘアーを作る事です!

「お目立ちカラーがきてる!」という企画でした。
kokuahairは、同系色のグラデーションカラーのスタイルを提案しました。

毛先と同じ色の赤紫のリップがポイントのガーリーなスタイルです。



久しぶりに、沢山のサロンの方達と同じスタジオで撮影しました。
サロンスタッフの皆さんは、みんな可愛いし、スタイルも奇抜なものもあり刺激をうけました。
2月10日発売となります!楽しみです。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿