2013年2月7日木曜日

発売されました!

以前、ご紹介した美容業界誌「PREPPY」3月号が発売されました!







「ガンバッテル!女性の仕事師」という、連載ページに掲載して頂きました。

相変わらず、自分の顔写真は何だか眠そうでぼんやりした感じです。。(笑) 

文章は、まとまらない私の話をライターの方が上手くまとめてくださいました!ありがとうございます。自分でも読んでいて、ちょっとジーンと、きちゃいました(笑)

皆様、kokuahairで、是非ご覧になってください!

今月は、あと2冊、掲載された雑誌が発売されるのでワクワク、ちょっとドキドキです。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿