2013年2月10日日曜日

可愛い子と、可愛いチョコレート

今日は、prahaの時のお客様がわざわざ会いに来てくれました!



横浜から、間違えて各駅停車に乗ってしまったとの事、、。
かなり時間がかかったはずなのに、「そうでもなかったですよ!」と、言ってくれました。優し過ぎます、、。
彼も一緒に来てくれて、可愛いチョコまでお土産で頂いて、とても嬉しかったです!





また、ずっとロングだったお客様が気分を変えたい、との事でバッサリとカットをしに来てくださいました。この髪型でリフレッシュして、明日からまた素敵な毎日になってくれたらいいな、と思います。



渋いチョコ(笑)まで頂いてしまいました。


そして、今日はバレンタインデーが近いという事で、少しですがお客様にチョコレートをお土産にお渡ししました。



温かい気持ちになった一日でした。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿