2013年4月10日水曜日

CHOKI CHOKI girls 撮影でした

昨日は、CHOKI CHOKI girlsの撮影でした!

「トレンドファッション×似合うヘア」という企画で、kokuahairは、フレンチマリンに似合うスタイルを提案しました!

ヘアーだけではなく、服のコーディネイトもするという事で悩みました、、。
しかも、トータルに合った小物も用意しました!何を、持たせたかは、、お楽しみです!

サロンが遠いと言う事で、スタジオの一角をお借りして仕込みからさせて頂いたり、編集の方に気を使って頂いて本当に良くして頂いています。
また、撮影現場で、プラハの可愛いスタイルや他のサロンのスタイルを見れたり、刺激をうけてとても恵まれた環境にいます。

今後も、この環境にkokuahairが居る事が出来る様に頑張ります!

5月10日発売です!

aya



0 件のコメント:

コメントを投稿