2013年6月16日日曜日

お土産

金沢文庫まで、時間をつくってわざわざ来てくださるだけでも嬉しい事なのに、お客様からお土産まで頂いてしまう事があります。
本当に来てくださるだけで良いのです、、。本当にありがとうございます。

最近は、こちらの手作りの沢山のパン、頂きました。



プラハの時から長く担当させて頂いていて、ずっと来てくださっています。
パン屋さんで働いているのですが、すごく仕事にまじめな子で彼の作るパン、本当に美味しいです!お近くの方は、是非!
新横浜のHANZOYAパン工房 champs de ble(シャンドブレ)というパン屋さんです。


こちらは、岡山からわざわざきて下さるお客様に頂きました。
東京にきたら、青山や渋谷で買い物を沢山したいのに、かなりのタイムロスになってしまいます。。。本当に嬉しいです、ありがとうございます!



私ももっと頑張らないと!と、思った日でした。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿