2013年7月11日木曜日

フリーペーパー作りました

フリーペーパーを作りました!



以前、美容業界誌の取材をうけて、「金沢文庫からも沢山の発信をしていきたい。」
と言った自分の発言とはうらはらに、計画していたフリーペーパー制作をなかなか始めない自分に、もやもや。。いらいら。。していました。

が、今回、沢山の方達に協力して頂き遂に、vol.1が完成しました。

とは言っても、全然。そんなに大それたものではありません。
フリーペーパーと言っても、文章はなく、小さなフォトブックのようなものです。

昨日、良いと思っていたデザインが、今日になったら良く思えなかったり。。
「皆さんに喜んでもらえるのか?」作る意味を考え始めてしまったり。。

冷静になってくるとまた、後回しにしてしまいそうになりました。。が、
形にしてみないと、何も始まらない!

出来上がるとやっぱりすごく嬉しいです!好きな感じばかりのayabookです(笑)

次は、こうしたい、ああしたい。と、また早くも次のイメージがわいています。
それだけで、少しは成長できたのでは。。
あとは、沢山の方に見て頂いて喜んで頂ければ大満足です!興味にある方。言ってくださいね。

協力してくださった、長澤さん。カメラマンの北岡さん。かおりちゃん。
本当に感謝しています。本当にありがとうございました!

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿