2013年8月31日土曜日

キュート女子

最近、沢山の可愛いお客様が来て下さいました。

こちらの可愛いお客様。ふんわりとした雰囲気に甘めのボブがお似合いです。



来店動機が、嬉し過ぎます。。しかも、わざわざ宮城県から来て下さいました!
絶対!カットで決めたい!本当に来て良かったな。と、思ってもらいたい!



髪を切った事が素敵な思い出になってくれたら嬉しいです。


こちらは、下北沢の美容師さん。



忙しいなか、わざわざ来て下さいました。
サロンワークをしながら、10月からメイクの学校に通うそうです。
高い志をもった、とても素敵な美容師さん。かっこいいです。沢山の刺激を受けました。


私が講習をさせて頂いたサロン「CLAPS」さんの、スタイリストさん。

今までも、沢山スタッフの方が、わざわざ髪を切りに来て下さっています。
本当に嬉しいです!かなり、力、入っちゃいます(笑)

それぞれの個性に合ったスタイルを提案しました。

少しクールに大人っぽく、暗めのカラーリングで。アンニュイなアレンジがお似合いです。




とびきりキュートで元気で素敵な笑顔が印象的なお二人。





最後、三人で思いっきり笑顔!



可愛くて、頑張っている女の子達に沢山のエネルギーをもらっています!

aya



0 件のコメント:

コメントを投稿