2013年8月4日日曜日

CHOKI CHOKI girls 撮影でした

今日は、夕方からCHOKI CHOKI girlsの撮影でした!




今回の撮影は、日焼けによる髪のダメージのヘアケア特集の監修と、スキンケア特集のページのモデルさんのヘアメイクをさせて頂きました。

モデルさんに、スッピンぽいメイクをして、ケアしているところを1カットずつ撮影しました。時間はかかりましたが、とても楽しい撮影でした!

どちらの特集も、皆さんかなり気になる内容なのではないでしょうか。

発売されたら、是非チェックしてみてください!

そして、撮影後は、青山のお蕎麦屋さんへ、編集の方とモデルさんとごはんを食べにいきました。




こちら、パクチー蕎麦です。かなり美味しかったです!
ごちそうになってしまいました。ありがとうございました。





こういった撮影は、初めてでした。
また、新しい経験が出来ました。本当に感謝しています。

とても楽しい撮影でした。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿