2013年9月21日土曜日

作品撮り 

今週の水曜日、自宅で作品撮りをしました。

モデルさん3名と、前回の作品撮りでもとても素敵な写真を撮って下さったカメラマンの、北岡稔章さん。
わざわざ、鎌倉まで来て下さいました。

モデルさんの中には、忙しいスケジュールのなか来てくださって、
鎌倉滞在時間3時間位しか、いれなかった子も。。。
 
皆さん、本当にありがとうございます!

信頼している、カメラマンさんと、モデルさん。旦那さんも手伝ってくれて、とても楽しい撮影でした。

可愛くてオシャレ大好きな女の子達が、わいわい、わいわい。
時折見せる、大人の表情。

自分的に、大好きな感じで本当に素敵な作品になりました。

この写真は、ほんの一部で、また、皆様には他の写真も見て頂きたいと、思います。
次のフリーペーパーの制作も、少しずつ始めようと、思います。

またひとつ、私の作品が増えて、本当に嬉しいです。

aya


















0 件のコメント:

コメントを投稿