2013年10月6日日曜日

発売されました

kokuahairが、掲載されている雑誌が続々と発売されています!

FUDGEヘアスタイルBOOK
ショートのカテゴリーと、アレンジのページで掲載されています。
全部で6スタイルです、アレンジの5スタイルは、どれも簡単なアレンジとなっています。都内の有名サロンの仲間入りできて、嬉しいです!







BOB11月号
テーマはnew age icon girlで、これからの新しい時代のアイコンとなる女の子を自分なりに表現しました。
好きなもの、表現したい事、、自分と真正面から向き合った撮影でした。
いつものナチュラルなスタイルから少し足を踏み出した作品です、でもアヤさんらしい。と、思って頂けたら嬉しいです。






CHOKICHOKI girls11月号
アレンジ特集のページと、メンズ服コーディネイトのページで、ヘアメイクを担当させて頂きました。アレンジは、ヘアアクセを使ってこの他にも計5スタイル掲載されています。とっても可愛いCHOKICHOKI girls専属モデルさんにも注目です!












どの雑誌も、掲載されている他のサロンさんのスタイルも、とても可愛くて上手で、良い意味でちょっと落ち込んだり。。あくまで良い意味で、です。

もちろん自分のつくるスタイルがいちばん好きですし、自信を持って発信しています!が、もっと頑張って、勉強熱心な美容師さんて沢山いるんだ。。と、背筋がピンと、張って、 「何かを始めないと!」と、良い焦りを感じます。あくまで良い意味で、です。

なので、撮影の仕事は大好きです!

是非、皆さん、ご覧になってください!

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿