2013年10月11日金曜日

ヘアメイクに行ってきました

昨日は、CHOKICHOKI girlsのヘアメイクに行ってきました!
 





予約を、変更してくださったお客様。ご迷惑をおかけいたしました。
ありがとうございました。

昨日は、ロケの撮影や、スタジオでの撮影で、計11~13スタイルのアレンジをしました!

ロケでの撮影は、初めてさせて頂きました。

スタジオでの撮影よりも、もっと時間はタイトになってきますし、ドライヤーや、コテやアイロンや、鏡もない状況での、ヘアメイクは、すごく良い経験でした。
正確な技術と、感覚が大切なのだ、と、勉強になりました。

衣装の着替えもテントでしたり、信号が変わった瞬間に横断歩道でスピーディーに撮影したり。

モデルさんも、さすがです!カメラマンさんも、スタイリストさんも、さすがです!
 
衣装を着替えてから、トータルのバランスを見て、ヘアアレンジをするのは、とても楽しいです。

撮影は8時間以上にわたりましたが、皆さん集中力を絶やさず、ひとつひとつ良い作品でした!

かなりの、達成感です!発売が楽しみです。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿