2013年10月30日水曜日

撮影でした

昨日と、今日は撮影でした!
予約の時間をずらして下さったお客様、ご迷惑をおかけ致しました。

昨日は、CHOKICHOKI girls1月号の撮影でした。


テーマは、ボーイッシュショートです。
ボーイッシュの中にも、衣装や、メイクで、キュートな雰囲気を出しました。
撮影が初めてのモデルさんでしたが、とても素敵な表情をしてくれました。


 
女の子のショートスタイルは、色んな可能性があって、可愛くて楽しくて大好きです。

今日は、PREPPY1月号の撮影でした。

テーマは、2014年、新スタイルです。

最近は、ちょっとださくて可愛い。野暮ったさが新鮮。な、感じが気になっているので、90年代のストリートっぽいスタイリングで、ヘアーも作りました。



スエットパンツにスタジャンの、ボーイズなスタイリングに、モデルさんは、とびきりキュートな顔立ちの子で、ギャップを楽しみました。

発売が楽しみです!

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿