2013年10月20日日曜日

hawaii日記 1

先週、お休みを頂き3泊5日で、hawaiiに行ってきました。



予約をずらして頂いたお客様。大変、ご迷惑をおかけいたしました。
本当にありがとうございました。

書きたい事が沢山あるのですが、まずは、大好きなショッピングから。

walmart


こちらは、日本でいう大型スーパーのようなものですが、made in USAの何か使えそうな物が、あるのでは、、と、楽しみにしていました。

沢山、ありました!boysサイズのTシャツや、靴下、スウェット、可愛いヘアアクセも。

作りこんだアレンジではなく、子供が、自分でするようなラフで、良い意味で適当で、ちょっとダサ可愛いアレンジが、もくもくと、思い浮かびます。。!





whole foods market



こちらは、カハラモールにある、スーパーマーケット。 

置いてある、商品は、ほとんどがオーガニックのものです。ここもまた、沢山、買い物してしまいそうな予感。。





シャンプーや、シリアルや、パスタや、チョコレート、、購入しました。
本当はワインや、新鮮な野菜や、フルーツや、大きいケーキも、クッキーも!全部!買いたかったです。







が、我慢しました。ずーーっと居れそうな気がしました(笑)

 
あとは、セレクトショップに行ったり、ショッピングセンターに行ったり、デパートに行ったり。

とことん、買い物好きな私です。(笑)

aya 

0 件のコメント:

コメントを投稿