2013年10月22日火曜日

hawaii日記 3

そして、私事ですが、hawaiiでお誕生日を迎えて33歳と、なりました。




沢山の方から、おめでとうのメールも頂きました。
ありがとうございます!

最近は、遠方からのお客様や、美容師さんや、雑誌を見ての初めてのお客様も、沢山来て下さいます。
そして、prahaからの、お客様も、わざわざ通ってくださっています。
編集の方も、変わらず撮影のお仕事をさせてくださったり、サロンが遠いので、撮影のとき色々配慮して下さったり。 

本当に、感謝しています。皆様、ありがとうございます!

私のなりたかった美容師像。

技術でも、接客でも、会話でも、色々な事。 お客様に満足して頂いて、いつも笑顔で、会いにいきたいな、と、思ってもらえる様な、美容師さん。に、なりたいです。

美容室に行く日は、特別な日で、ドキドキ、ワクワク、期待を持って、楽しみにしていてもらえるような時間であって欲しいと、思っています。

私もその感覚が好きです。

そう思って頂けるように、いつも、新しい事や、トレンドに敏感で、オシャレで、憧れを持ってもらえるような、美容師さんになりたい。と、思っています!33歳の抱負です。  
 
まだまだの、私と、kokuahairですが、これからもよろしくお願い致します!  

そして、お誕生日の夜、予約して行ったhawaiiのレストランで、サプライズのケーキと、店員さんが、ハッピーバースデーを、歌ってくれました!



何だか、すごく良い33歳になりそうな気がしました。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿