2013年11月28日木曜日

来店動機

初めて来て下さるお客様の来店動機は、お店の前を通って、ブログを見て、紹介、雑誌を見て、、など色々です。

どんな、きっかけでも、とても嬉しいです。ありがとうございます。

最近も、可愛い美容師さんが、来てくださいました!
以前から、私の作るスタイルが好きだった。と、言ってくださいました。嬉しいです。
 




このように、来店動機にとても嬉しい事を書いて下さるお客様がたくさん来て下さいます!






 



など、、他にもありますが!すっごく、嬉しいです。本当にありがとうございます!
 
初めて来て下さるお客様に「ayaさん」とか言われると嬉しくてどきどき。。
そして、この一言を眺めては、にやにやしています。。
 
また、最近多く来て下さる来店動機が、インスタグラムを見て。です。



フォローしてもらえるだけでもありがたいのに、まさか実際に来て下さるなんて。。 

大きな期待と、わくわくした気持ちで来て下さっているのだろうな、と感じ、私はとても緊張しながらも「絶対に満足してもらいたい!」と、毎回燃えています!(笑)

また、インスタグラムのayaさんと、実際のayaさん。ちゃんと同じに映っているのか(インスタグラムの加工は、とっても良く見えます。笑)同じ雰囲気でいれているのか。。若干心配なのですが。

本当に、とっても嬉しいのです!

aya
 

0 件のコメント:

コメントを投稿