2013年12月3日火曜日

休日

今日は、定休日でした。暖かくてとても良いお天気で気持ちの良い休日でした。
 


こちらのお店に行き、美味しいご飯と、お友達と尽きないおしゃべりで楽しいランチをして、

 



少し早い、自分へのクリスマスプレゼントを購入し、気分はさらに高まります(笑)
気に入ったものを、見つけて手に入れる楽しみは、クセになります。。

そして、お気に入りのこちらも、一気に購入です。



アルガンオイルは、最近使い始めてお肌がまったく乾燥しなくなったので気に入って使っています。

THREEのピーリングジェルは、本当に衝撃的に良いです、おすすめです。 

YONKAのクレンジングミルクは、お肌がもちもちになります。

皆様のおすすめも教えて欲しいです。コスメのお話大好きです。

そして、昨日はお客様から、クリスマスプレゼントにシュトーレンを頂きました。
もったいないので、クリスマスまで、すごくちびちび食べようと思います。(笑)



ちょっとお金を使いすぎてしまいましたが(笑)楽しい休日でした。
明日から、また仕事が楽しみです。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿