2013年12月6日金曜日

Room51 Gallery

水曜日の夜、praha east 2階のギャラリーと、カフェのオープニングに行ってきました。
   


カフェでは、懐かしい人たちが集まっていて、時間が戻ったかのようでした。
カフェは、内装も置いてあるもの、全ておしゃれです!
そして、千葉さんのお料理は、本当にすごく美味しいです。  




 
ギャラリーでは、prahaの時から、とてもお世話になっている山崎芳行さんの絵の展示をしています。

私のお客様でも、山崎さんの絵のファンの方は、とても多いです。
本当に素敵な絵です。  




  


山崎さんもこんなに素敵な方です。  



「あやちゃん雑誌で見てるよ」「頑張ってるね」と、沢山の方に言って頂き嬉しかったです。  


私がいた、数時間の間でも、ぞくぞくと沢山の人が集まってきていました。 
こだわりを持って、一生懸命に何かをやり遂げて、発信しようとしていると、自然と、人が集まってくるのだ、と、感じました。  



大川さん、呼んで頂いてありがとうございます。

また、こうやって、ここに集まるには、私ももっと頑張り続けていないと恥ずかしくて、みんなの仲間入りできないな、と、思いました。

そこに気がつけて、美味しいお酒飲んで、大好きな絵を見れて、とっても素敵な時間でした。




aya

0 件のコメント:

コメントを投稿