2014年1月21日火曜日

撮影と、出版パーティー


今日は、朝から撮影で福生に行ってきました。






OORDERさんのオリジナルで作られたスタイリング剤『YAY』のHPの撮影に、服のスタイリストとして参加させて頂きました。
 
OORDERの皆さんには、SHIMAの時からとてもお世話になっています。
一緒にお仕事が出来てとても嬉しかったです!




福生のハウススタジオは、本当におしゃれでした。 
お天気にも恵まれ、全てがパーフェクトでした。



そこに居る、カメラマンさん、デザイナーの方、スタッフの方々、モデルさん。
皆さん、クリエイティブな集団で、最高な時間でした。

『YAY』や、モデルさんの邪魔にならない、雰囲気に合ったスタイリングが出来ていれば嬉しいです!沢山、勉強させて頂きました。

貴重な体験させて頂いてありがとうございました!





そして、夜は掲載して頂いた「髪とアタシ」の出版パーティーに行ってきました。 

会場は、代官山のboy Atticさんです。屋上もあり、とても素敵なサロンでした。



かなりの人が集まっていました!ケータリングの食事もおしゃれです。


「髪とアタシ」は、とても評判が良いです。読んで下さった方ありがとうございます!
 
そして、こちらは編集長の三根さんです。
つねに新しい何かを、考えている方。いつも、刺激をもらっています。 
「金沢文庫の野口さんですよね?」と、話しかけてもらえたり、初めて会う方と、お話したり。落語もありました。楽しいパーティーでした!



「知らない人の集まるパーティーは、苦手だな。。」とか。
「服のスタイリストなんてやった事ないしできるかな。。」とか。
先に頭で考えてしまいがちな私でしたが、せっかくの機会は、ひとつひとつ大切にして、何にでも、挑戦していきたいです。

なぜなら、やっぱり今日も忙しい休日でしたが、振り返ると沢山の出会いもあり、充実した、最高のいちにちでした。

aya





0 件のコメント:

コメントを投稿