2014年1月22日水曜日

素敵です!

先日、初めてkokuahairに来て下さったお客様。 

とっても可愛いネイリストさんです。




雰囲気、ファッション、話し方、、接していて、いつかネイルしてもらいたい!と、思いました。
カットとカラー、一緒にいる2時間少しで、相手にそう感じさせる、接客のお仕事していたらとても大切です。

インナーカラーと、短い前髪」がとてもお似合いです!
アレンジスタイルもさせて頂きました。可愛いです。



そしてこちらは、大分県からわざわざ来て下さった美容師さん。


スーパーロングの髪を、少し切るか、ばっさり切るか悩んでいましたが、私は断然、ばっさりきる事をおすすめしました!せっかく来てくださったので、沢山喜んで頂きたい!

毛先がラフに動くミディアムスタイル。自然なグラデーションカラーでヘルシーな雰囲気に。笑顔が可愛いです!



とってもお似合いです!

aya


0 件のコメント:

コメントを投稿