2014年1月27日月曜日

今日の事

今日は、ショートの似合うとってもおしゃれで可愛い、美容師さんが初めてkokuahairに来て下さいました。

顔が小さく、すらりとしていて、どんな服でも似合いそうな彼女。




 
すっきりとした、ちょっとクセのある個性的なショートスタイルに。
とてもお似合いです。お仕事の話も沢山出来て、嬉しかったです。


写真を撮り忘れてしまったのですが、鎌倉のジャム屋さんで働いている素敵な方も、今日初めてkokuahairに来て下さいました。
以前は、ARTS&SCIENCEで働かれていた、というそのお客様は、本当におしゃれで素敵な方。

お二人とも、ショートカットで、ほぼayaさんにお任せで。の、オーダーでした。

私は、緊張や照れや可愛くしたい!と、いう思いで、ひとりで顔を真っ赤にしてカットしました。笑



また、岡山県から来て下さるお客様から、お手紙と、素敵なプレゼントが届きました。なかなか、切りに来られないし、年賀状のお返しです。との事でした。


本当に、遠くから来て下さるだけでも、ブログを読んで下さっているだけでも、十分過ぎる位嬉しい事なのに、優しい心遣いに感動です。
本当にありがとうございます。

フリーペーパーも、ちゃんと一冊キープしておきますからね。
いつでも、待っています。

今日も、素敵な出会いがあり、良いいちにちでした。

aya






0 件のコメント:

コメントを投稿