2014年2月23日日曜日

AND THE BRICKSまでの行き方、電話番号、ホームページ

AND THE BRICKS

最寄り駅は、鎌倉駅となります。

鎌倉駅、東口を出てバスのロータリーを直進し、突き当たりの大通り(若宮大路)を、右へ進みます。
そのまま右へ、5分位進み、下馬交差点を、左へ曲がります。
ここの角には、ガソリンスタンドがあります。
小さい橋を渡り、踏切をこえて、(ここ、ゆるい坂道です)道なりに進みます。
右手側に、東京新聞が見えてきます。
その、隣です。

鎌倉駅から徒歩7分です。

鶴岡八幡宮とは、逆の方向になりますね。



私の書いた地図よりもgooglemapの方がわかりやすいかもしれません。。
筆圧も薄いですね。。申し訳ありません。。


大きな地図で見る

電話番号  0467-23-9518
HP   andthebricks.com

ただし、どちらもまだ繋がりません。。

電話機がまだないのと、HPは、調子が悪いです。

なのでご予約は、kokuahairで承っております。私の連絡先を知っている方は、そちらに連絡して下さい。詳細も、こちらのブログでお知らせ致します。

大変、バタバタとしており、申し訳ありません。

aya





0 件のコメント:

コメントを投稿