2014年2月11日火曜日

撮影でした

昨日は、FUDGEヘアスタイルブックspring&summerの撮影でした!


モデルさんの仕込みは、praha eastをお借りしました。
大川さんも撮影でモデルさんもいらっしゃって、わいわい、楽しい時間です。

今回のカテゴリーはショートです。
AND THE BRICKSとして、初めて掲載して頂く事になります。
なので、特に力が入ります。 

スタイリングで作るスタイルではなく、きちんとカットでデザインして勝負するスタイルを提案しました。
今の自分の、これからに対する想い。の表れです。
モデルさん、大川さん、朝早くからありがとうございました!

発売が毎回楽しみ&ドキドキな撮影で、良い刺激を受けています。


そして今日は定休日で、新店舗の家具を買いに、栃木県に行ってきました。


最近の火曜日は、お店の物を探しまわっています。

なかなか、見つからないのですが、やっと見つかったときの喜びと、そのものに対する愛着は、ひと際大きいです。この気持ちは、praha eastで勉強しました。

今日は、素敵なテーブルが見つかりました。年代も定かではない程古いアメリカのアンティークのテーブルです。一目で気に入りました。

まだまだ、色々探さなくては。。

aya







0 件のコメント:

コメントを投稿