2014年2月25日火曜日

昨日が最終日でした。

昨日で、私はkokuahairでの営業が、最後でした。

働いているのは、みんな家族だし、そんなに寂しい気持ちは、ない。

と、思ったのですが、いつも優しく見守って下さったおとうさん、おかあさんからの激励の言葉や、小さいお子さんがいたりして、鎌倉まで通うのが難しそうな地元のお客様から、プレゼントや、お手紙を頂き、やはり最終日は、胸が熱くなりました。



お手紙が、本当に感動しました。
「ayaさん、新しいお店でも頑張ってください!」
「ayaさんに初めて切ってもらった帰り道、スキップして帰りました。心の底から満足したのは生まれて初めてでなぜか泣きそうでした。」

嬉し過ぎて泣きそうなのは、私の方です。
金沢文庫でも、素敵な出会いばかりでした。また、大好きなお客様が沢山増えました。
本当にありがとうございます。

また、最終日は初めて来て下さるお客様、しかも美容師さんがほとんどでした。
大阪からや、埼玉など、遠くから来て下さる美容師さんも。
お任せ。のオーダーで、ミディアムに。お似合いです。




私は「最終日だからといって、しんみりしている場合じゃないんだ。」
と、思いました。

お客様からの応援のお言葉、何かを期待してわざわざ来て下さる美容師さん達。
皆様に伝えたい「ありがとう」の気持ちは、もはや、もう、言葉だけでは伝えきれません。
 
AND THE BRICKS
を、特別なサロンにしたい!成功させたい!喜んで頂きたい!心から、そう感じました。

kokuahairも、皆様、どうぞよろしくお願い致します。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿