2014年3月1日土曜日

明日よりスタートいたします

AND THE BRICKS

遂に明日からスタート致します!



2店舗目を出そうと決めてから、今日まで、初めての事ばかりでした。
行動も自分の感情も、です。

不安で眠れない、楽しくて仕方ない、自分に腹がたって眠れない、嬉しくて仕方ない、また、心配な事が出てきて眠れない。。

今まで、私は、きっと人に頼って生きてきたので、なおさらここで躓きました。

が、オープンを楽しみにしてくださっているお客様がいる事や、協力して下さる優しい鎌倉の方達、すごく頑張ってくれた旦那さん、相談に乗って下さった先輩方、、など、周りの方達に支えて頂き、心強さを感じ、頑張る事が出来ました。

また、内装を手がけて下さった、UNFINISHIの中嶋さんのおかげです。




初めて中嶋さんにお会いした時、首からも洋服の袖からも、はみだしている入れ墨をみて、「こわい人なのでは。。」と、ドキドキしたのを覚えています。笑

しかし、実際は私が突然意味不明な事を言い出しても優しく聞いて下さったり、雪の影響で工事がかなりおしても一切妥協しないですし、抜群のセンスで、私が想い描いていた理想以上の、本当に大好きな空間を作って下さいました。

本当に、周りの皆様のおかげで、実現させる事ができました。
本当にありがとうございます!

プレゼントや、お花も沢山お店に届き、すごく感動しました!驚きました。
OORDERのみなさん、遠山さん、かよこちゃん、三根さん、村井さん。本当にありがとうございます!私は、本当に幸せ者です。

 



ここからは、私自信、どう頑張るか。です。

こんなに、皆様に応援して頂き、素敵な空間を作って頂き、後は自分の気持ちと、行動です。気を引き締めます。早くなにかアクションをおこしたいです!

今は、家でブログを書いていますが、早くお店に行きたい。今そんな、気持ちです。
明日からの生活が楽しみ過ぎて、何だか今日は眠れなそうです。

皆様、AND THE BRICKS、kokuahairをよろしくお願い致します。

電話と、HPが繋がる様になりました。遅くなってしまい大変、ご迷惑をおかけ致しました。
0467-23-9518
andthebricks.com



aya











0 件のコメント:

コメントを投稿