2014年3月23日日曜日

日々のこと

日々のこと。  



昨日、ブログに書いた映画の主人公のヘアースタイルが、どうやら私の頭から離れないようです。





初めて来て下さるおしゃれで素敵な方。

地方から来て下さる美容師さん。

場所が変わっても変わらず来て下さる昔からのお客様。

お店を見つけて来て下さった地元の方。

こないだ、隣のパン屋さんの80歳のおばあちゃんが来て下さいました。
とびきりキュートで可愛い髪型にカットしました。

楽しい毎日です。

aya

2 件のコメント:

  1. 本日はカットありがとうございました。
    相棒(嫁さん)はアグエロというサッカー選手に似ているとよろこんでいます。

    ブログはこんな感じです。
    不都合ありましたら修正いたします。
    http://armorique.blog.fc2.com/blog-entry-1290.html

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました!ブログ、見ました!お店の紹介もして頂きありがとうございます。
    ヘアースタイルもビフォア、アフター、とても良い感じです!
    これからも、よろしくお願いします!

    返信削除