2014年4月3日木曜日

一ヶ月

3月1日にオープンしてから、一ヶ月が経ちました。

3月、新規のお客様が41人も来て下さいました。本当に嬉しいです!
遠方から来て下さる方や、最近は、地元の方も来て下さいます。
 
初めてのお客様を担当するのは、ただでさえ緊張しますが、みなさん、おしゃれだったり、クリエイティブなお仕事をされていたり、素敵な方が沢山来て下さって、私は緊張で顔を真っ赤にして必死にカットしています。
でも、この緊張感が大好きです。

この感覚は、新規の方でも、いつも来て下さっている方でも、3ヶ月後も1年後も5年後も、なくさないでいたいと思っています。仕事に慣れてしまう事が、一番こわい事です。

皆様、これからも宜しくお願いいたします。

そして、今発売されている、FUDGEヘアスタイルBOOKに、掲載されています!
 





お店の紹介と、ショートスタイルが掲載されています。
お店の写真も、とても素敵に撮って頂きました!
AND THE BRICKSになって初めての雑誌掲載です。嬉しいです!
ぜひ、沢山の方に見て頂きたいです!

aya


0 件のコメント:

コメントを投稿