2014年4月15日火曜日

夢が実現しました

今、発売中のGINZA5月号の、連載ページ「ニッポン美人化計画」のページに登場しています!





毎回楽しみにしていたページで、「あのUDAさんにメイクしてもらえるなんて、いいな。」と、ずっと憧れていました。
まさか、自分が出れるとは、本当に夢にも思っていなかったので、本当に嬉しいです。

超一流のUDAさんのメイクは、間違いなく超一流で感激です。その、お人柄も本当に素敵な方でした。

して頂いたメイクは、マネしたくても出来ません。もっと勉強したい!と、刺激も、頂きました。宝物の、一冊です。



そして、こちらのmer+という、雑誌にも登場しています。





ネルシャツを使ったコーディネイトや、オススメの化粧品、愛用品などを紹介しています!
なかなか、ぎこちないポーズをしていますが、(笑)。

皆様、良かったら見てみてください。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿