2014年4月26日土曜日

撮影でした「FUDGEアレンジBOOK」

昨日は、サロンワークは、お休みを頂き、5月に発売される「FUDGEアレンジBOOK」の撮影に行ってきました。

予約をずらしてくださったお客様、ご迷惑をおかけ致しました。ありがとうございます。

ボブレングスのモデルさん1体に8スタイルのアレンジを提案しました!
 
スタイル数が多いですが、考えている段階から楽しくて仕方ありませんでした。
8スタイル、とにかく自分の大好きな、自分らしい、スタイルを作れたと、思っています。
 
他のサロンさんのスタイルも見る事ができました。どのスタイルも、そのサロンさんの色があり、とても可愛くて似合っていて、仕事が早くて、勉強になります!




このスタイルの撮影をする時、スタイリストさんの用意して下さった衣装、後ろ姿がとても可愛く、襟足の感じとのバランスも素敵なので、「この角度からの撮影はどうですか?」と、編集の方に提案してみました。
そしたら、快く「よいですよ」と、言って下さいました。

ヘアスタイルだけ見たら、真正面から撮影した方が確実に分かりやすいと、思うのですが。。
ヘアー、メイク、衣装、表情、トータル的に似合わせて、そこにふっと目を奪われる髪。。。
が、理想です。

撮影して頂いた、全部の写真、周りの空気まで映っているか、のような自然で素敵な写真でした。

30日も、違う企画で同じ「FUDGEヘアスタイルBOOK」の撮影があります。頑張ります!

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿