2014年5月14日水曜日

TATTOO girls撮影 展示会

今日は、TATTOO girlsという雑誌のヘアメイクと、服のスタイリングをしてきました。





AND THE BRICKSで撮影しました。

モデルさんに、tattooシールを貼って、5パターン、ヘアーも衣装もチェンジして撮影しました。
服のスタイリングの仕事も、最近たまにさせて頂くのですが、本当に楽しいです。
メイク、ヘアーも、合わせて考えると、どんどんイメージがわいてきます。

雨が降っていて、暗かったのですがそれもまた素敵でした。

発売は7月になります、発売されたらまたお知らせいたします!



そして、以前から大好きな中目黒の古着屋さん
JANTIQUESの内田さんが、ブランドを立ち上げられたと、言う事で展示会に呼んで頂きました。



「FUMIKA UCHIDA」素敵すぎました。。
全部、欲しかったです。。。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿