2014年12月2日火曜日

hawaii 1


遅くなってしまいました。hawaiiの写真をアップします!
行きたかった、お店や、食べ物屋さんや場所に行ったり、パラセーリングもしました。

こちらは、行きたかったタイ料理屋さん。
ローカルの人が沢山いました。春巻きと、オックステールスープです。



 こちらは、大きなビールが人気のバーです。お料理もかなりボリューミーです!


 こちらも、ローカルの人に人気のワイラナコーヒーハウス。
hawaiiの人たちは、早起きです。朝ご飯をしっかり食べます。


 こちらは、hawaii名物、エッグベネディクト。
大味かと思いきや、すごく美味しいです!
 hawaiiで、必ず食べたいのが、ガーリックシュリンプです。
こちらも、本当に美味しいです


一日だけよるご飯を外で食べました。それ以外は、量が多いのでスーパーで買ってホテルで食べました。唯一のよるご飯がこちらの、ポークチョップ!

hawaii 2に続きます。。

aya

0 件のコメント:

コメントを投稿